【元祖Youtuber MEGWINさん登場】 Bitstar 感謝祭に行ってきた【Youtuber必見】

ニュース

今回、YoutuberのマッチングサービスであるBitstar社の感謝祭に行ってきた。
Bitstarさんには以前からお世話になっており、直近だとオズクロニクルをタイアップさせていただいた。
ぜひ見てね!

そんなBitstarさんが感謝祭を行うということで即参戦。
そしたらびっくり・・・。
Megwin TVで長く動画投稿をされているメグウィンさんが普通にいる件!

その他にも、Youtuber界隈で結構有名な方がチラホラ。
ここでしか聞けないような話を色々聞けた。
非常に貴重で楽しい経験ができた。

個人的に嬉しかったのが、一時期生放送で使っていた8Bit風BGM作者である「スタジオメガネ」さんにお会いできたこと。

生放送のBGMに使っていいですか?と単刀直入に聞いたところ快くOKしてもらった。
これで生放送BGMのバリエーションが増えそうだ。

個性豊かな参加者

それ以外にも知る人ぞ知る異端児YoutuberのBUNZINさん

2016079-a003

なんと北海道から来られていた道産子Youtuber Mizunaさんのご主人と北海道話題で盛り上がったり・・・。

ゲーム実況系だと、マイクラゆっくり実況で有名な28(ふたば)ちゃんねるのふたばさんとマイクラ話で盛り上がったり。

ふたばさんと同じくニコニコで昔から実況をされていて、通算1600日以上連続実況されているKADAさん。

そのほかにも中学生のYoutuberなど若い世代も来ていて、とても刺激を受けた。
私もYoutubeに動画投稿している以上、もっと頑張ろうと思わせてくれるイベントだった。

Youtubeに動画投稿していてBitstarに興味がある人は登録してみてはどうだろうか?
意外と新しい方向性が開けるかもしれない。

その際は「招待コード : ebf61575」を入力するか伝えてくれると話が通りやすい。
もしかしたらどこかのイベントでお会いすることになるやも・・・?

集合写真

2016079-a007

タイトルとURLをコピーしました