【22:00開始】OPENREC.tv でガンオン生放送開始決定!【ガンオン宣伝部】

ガンダム作品

gunon-openrec-650

Twitch、Youtubelive、FRESH AbemaTVと来て、今度はOPENRECへ殴り込み!

先日某プロデューサーからご連絡があり、OPENRECの運営会社であるCyberZ本社へ行ってきた。

渋谷某所へ行ってきた

しるびさん(@silvvv20)が投稿した写真 –

実は以前、OPENRECでは動画を投稿したことがある。
その時とは体勢や仕組みが変わり、現在は生放送をメインでサービスを実施しているようだ。

OPENREC側はコンテンツを増やしたい。
私はガンダムオンラインをもっと広めたい。

お互いの利害が一致し、今回OPENRECにて配信をすることが決定!

早速本日22:00より第1回の配信をテスト的に実施。
今回はテストも兼ねているので通常と同じプレイになるのだが、今後はFRESH AbemaTVのような企画も考えている。

人が集まればやれることも増えていく。是非見に来てくれると嬉しい。

配信URL : https://www.openrec.tv/live/silv-ch

Twitterで配信開始時につぶやくのでTwitterをチェックしてもらえると見逃すことがなくなる。

Twitter : https://twitter.com/lllsilvialll

OPENRECのユーザーにガンオンを広めるために私は、行ってくる!

タイトルとURLをコピーしました