【ダイエット部】ショップジャパンイベントレポート【ワンダーコア、ワンダーコア2 他】

ニュース

201612-diet-shopjapan-000

先日、都内某所にてショップジャパン主催のイベントがあったので行ってきた!

ショップジャパンといえば「倒れるだけで腹筋ワンダーコア」のキャッチフレーズで有名なワンダーコアシリーズをはじめとして、各種ダイエット製品や様々な製品をショップ番組で販売している。
中でも特にダイエット、美容関連は人気らしく今回私もご招待頂いたので潜入してきた。

あれかな・・・お前はダイエットが必要だろ・・・?というショップジャパンからの挑戦状かな・・・?

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

感想

詳しくは動画にてお伝えしているのでぜひそちらも見てほしい。

やはり「ダイエットや美容は永遠のテーマ」だと実感。参加者がとても多く、9割が女性だった。
「楽に痩せる」「お手軽」「片手間」「何もしないで」といった用語のオンパレード。

楽に痩せられたらこういった製品はそもそも成立しないのでは?という脳内ツッコミをしながらも色々試してみた。
これがちょっとしたアトラクションみたいで面白かった。
動画を見ていただければわかるが9割女性という完全アウェイの中でもあんな感じで楽しんでいた。

遊び感覚でできるのが大きな特徴だと思った。ただし、ダイエット製品はどれも場所を取るので試すならば小さいものから導入したほうが良いだろう。
親戚の家で猫のベッドになりはてていた乗馬マシーンを見て、続けることの難しさが見て取れた。

簡単でも続けられるかどうかは本人次第ということか・・・。

動画リポート

各種リンク

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

カテゴリー別動画再生リスト

タイトルとURLをコピーしました