アフリカTV コラボ 対戦会へ乱入してくるよ![ここに来てまさかのシャドバ]

ニュース

アフリカTV (Afreeca TV)をご存知だろうか。
YoutubeLive、Twitchに代表される生放送配信サイトだ。
Twitchのようなゲームメインと言うよりはニコ生のような顔出し雑談実況が多い。
しかし、ゲームにもっと力を入れたいということで今回「アフリカTVで対戦会しないか?」という果たし状が届いた!

果たし状は現在アフリカTVで主に配信をしている「Opayan」から飛んできた。
彼は私がガンオンを始まる前からの知り合いでゲームイベントなど多方面で活動している。
そんなOpayanと他の配信主を混ぜて対戦会を実施することになった。
始めての他配信者とのコラボで緊張しまくり!

対戦会メンバー

中央 : 私
左 : Opayan (@opayan)
右 : ブラッドボーンのタイムアタック日本No.1のオタさく (@sakusakn)
写真にはいないがもう一人、22歳現役女子大生配信者である「ゆかたん半島 (@yukatan_hantou_)」

20170227-afreecatv-corabo

今回の対戦メインタイトルは「シャドウバース」

まさかここでシャドバを始めることになるとは・・・!
最初の対戦日は3月12日の日曜日
そんなわけでそれまでに戦えるようシャドウバースをちょこちょこと練習する予定。
私もアフリカTVにチャンネルを作ったので良かったらフォローしてくれると嬉しい。
配信では勝てるように色々教えてくれるようコメント大募集だ!

タイトルとURLをコピーしました