第2回お楽しるび会準備でザ・ワールド発動!? G-tune ゲーミングPC導入決定で更にヒートアップ!

ニュース

ありのまま起こったことを話すぜ!

事前打ち合わせでイベントスペースにお邪魔したらつみれ鍋が出来ていた

何を言っているかわからねーと思うが俺も何で鍋があるのかわからなかった
ビットフェローズに巣食う恐ろしいものの片鱗を(美味しく)味わったぜ

打ち合わせしつつ鍋食べたりゲームしたりするとは思っても見なかった。
物凄くアットホームに歓迎していただいて感謝感激。
会場を貸してくれるビットフェローズさんが本当に親切で協力的なので準備も順調。

しかも、G-tuneさんから現地で使うゲーミングPCをお借りできることが決定!
まさかのビットフェローズ、G-tune、しるびのトリプルコラボが実現!

来週のお楽しるび会が本当に楽しみでならない。
ぜひ沢山の人に来てほしいと願ってやまない。
ゆるーくやるので気軽に来てね!

まだまだ参加者募集中なので参加登録はこちらから!

  • コラボ!第2回お楽しるび会 in ビットフェローズ [20170422]
  • 連絡事項

    本日中、もしくは今週中には参加登録者へ会場詳細をメールします。

    stoicfps@yahoo.co.jp (@は半角)からメールが「お楽しるび会 会場詳細について」というメールが行きますのでご確認ください。

    タイトルとURLをコピーしました