[緊急決定!] しるびちゃんねる公開生放送 in エイリアンウェアストアアキバ [20170531]

ガンダム作品

20170531-alienware-store-live-650

公開生放送するよ!

場所

エイリアンウェアストアアキバ

配信時間

19:00 ~ 20:30

配信場所 : しるびちゃんねる生放送

配信内容

毎週水曜日実施している週刊ガンダムオンライン出張バージョン
エイリアンウェアストアアキバの機材をお借りしての公開生放送

色々と水面下であったためまさかの前日告知

秋葉原周辺で働いている方、住んでいる方。よかったら来てね!

詳細と経緯

ALIENWARE STORE AKIBAが実施しているサービスを使っての配信。

詳細ページ

ALIENWARE STORE AKIBAでは、配信スペースを一般ユーザー様方に無料でご利用頂けます。
当店機材をそのままご利用頂いての配信を行えます。

どうやら私が一般ユーザー初配信らしい。
プロの対戦イベントなどでも使ったことがある配信スペースだ。

ネモ選手、ぼんちゃん選手の対戦イベントと有機EL搭載 Alienware13をチェックしてきた

こんないい場所を無料貸し出し(要事前登録や審査)している。
これはやるっきゃないだろ・・・!と直談判していた。
ぎりぎりになってやっと決定したので告知。

やることは普段と変わらずのんびり配信になると思うが、楽しんでくれたら幸いだ。

注意事項

貸出スペースはエイリアンウェアストアアキバ店舗の一角です。
店舗様にご迷惑のかかるような行動をされますと、場合によっては万世橋警察署へ通報させていただきます。
ガンオン勢のマナー、モラルの良さを知らしめるぐらいの気持ちで来て頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました