[本日参加締切]お楽しるび祭 周知事項 [参加者20人超え!?]

ガンダム作品

10月25日現在、参加予定者が20人突破!
ATNDで複数人での参加を表明している人も居るのでATNDより実際の人数は多い。

今回はギリギリに登録されても対応が難しいため、参加登録締切を設定しています。

締切 : 10月25日(本日)

恐らく今年最後のお楽しるび祭
参加を考えている人はぜひ参加登録を。

機材貸出

20171028-gtune-otanosirubi

今回、参加者が多いため、G-tuneさんに機材貸出をお願いしました。
最新機種「G-tune NEXTGEAR-C ic100」の超コンパクトゲーミングデスクトップやノートPCを複数台レンタルできます。
現地にて実際に使うことが出来ますので、ぜひG-tune 最新モデルでガンダムオンラインをプレイしてみてください。

マウスコンピューター/G-Tune

参加登録方法

ATNDにて参加者を管理します。
メールアドレスの登録が必要になりますのでご注意ください。
ギリギリに登録されても対応できない場合があるのでなるべく早めの登録をお願いします。
持ち込む予定の方はATND登録時に台数の記載を願います。

参加登録URL : https://atnd.org/events/91746

重要 : 参加する人へ

当日寒い可能性があります。特に朝組は暖かいかっこや暖を取れるものを用意することをオススメします。

PC持ち込む方

持ち込むものには全てタグ付けなり所有者がわかるようにしてください

PC持ち込みをされる方はATNDへ明記してください。
その際、LANケーブルや電源ケーブルは長めのものや予備をお持ちください。
電源タップなどもあったら持ってきて頂けると嬉しいです。

PC持ち込まない方

マウス持参でお願いします。キーボードも可能であればお持ちください。

ある程度貸出なども用意しますが、恐らく数が足りません。
音が聞きたい方はヘッドセットも必要になります。
フリー台でのプレイになるので人数が多い場合は数試合で交代などの形を取らさせていただきます。

当日のイベントについて

トーナメントモード 20:00と23:00

トーナメントモード以外、今回は規模が大分大きくなっているため、全体でイベントと言うよりその場で色々とやれたらと思っています。
基本は皆でワイワイ交流を深めつつ小隊参戦などをする感じです。

食事休憩について

長時間のイベントのため、途中退出や食事休憩は各自とって頂いてOKです。
ただ、せっかくなので皆で食事行けたら行こうと思っております。

18:00 ぐらいを予定しております。

近場にあまり店が無いのでしるび推しの立ち食いそば「ゆで太郎」へ行く予定です。
マジです。
蕎麦アレルギーなどお持ちの方は事前にお教えください。

タイトルとURLをコピーしました