C4LAN 前日、いよいよ明日参戦!

ニュース

2017 C4LAN Winterがいよいよ明日から3日間ぶっ通しで開催。
前回に引き続き参戦!

今回は場所が東京流通センターと周りに何もない場所になった。
その分会場が広くなりより大規模になっている。
食料調達や休憩場所が近場に無いので現地組は事前に確認が必要。

そういった情報をまとめてくれたブログがあったので紹介。

5MのLANケーブルが必要な点に注意が必要。
今回は寒いので防寒必須。マスクなどもあると良さそうだ。
夜は大分冷えると思うので一度帰宅することも視野に入れている。
寝袋を持っていこうかと思ったが、物凄くかさばるので断念。

現地での予定

NO PLAN

今回は何も考えていない。コアタイムはひたすらガンオンをやり、それ以外は他のコミュやゲームを見に行く。
お祭りの参加者気分だ。

環境が整えば現地からの配信も考えているが、機材面で不安が残るので可能であれば配信をするというスタンス。

何より他のコミュニティやゲームを見る機会はここでしかないので、積極的に他コミュニティと話ができればと思っている。
2席購入しているので横の1席にはノートPCを1台設置しておく予定。
もしビジターで来られる方が居たら声をかけてもらえれば使ってもOKだ。
その際はマウスとマウスパッドを用意しておいてほしい。
マウスのドライバーは不要なもの
であれば好ましい。

差し入れ歓迎

長丁場になるのと近場になにも無いことから、差し入れは大歓迎。

今回は平日を含めた3日間なので、ビジター参加で1日だけ参加するという人が結構多い。
深夜や明日の金曜日はかなり人が少ないのでは無いかと想定している。

唯一残念なのはガンオンのバランスアップデートが間に合わなかった点。
C4LANで新バージョンを研究しようと思っていただけに残念だ。

ともあれ、いよいよ半年ぶりのC4LAN。
参加するからには100%楽しんでこようと思う。

現地に来られる方が居たら、声かけていただければ対応させていただくので気軽に声をかけてほしい。

Lets Enjoy!

タイトルとURLをコピーしました