20180721 ガンオンW杯開催 王者はどちらだ? 特別生放送実施!視聴者プレゼント付き

ガンダム作品

gunon-ranker_battle_500

2018年7月21日、ガンダムオンラインランカーバトルが開催。
ガンオン界にとって「W杯」に等しいこの戦い。
ガンオンW杯と称し、特別生放送を実施。
ランカーバトルに参加出来なかった人も「見て楽しむランカーバトル」
ぜひ見に来てほしい。

開催時間

生放送開始時間 : 2018年7月21日 22:40~
放送Ch : https://www.youtube.com/c/Stoicfps007/live

※ランカーバトルの試合状況によっては開始時間が前後します。

開催内容

参加選手 : しるび
実況解説 : しるび

7月21日 22:00より開催されるランカーバトルの様子を録画したものを「私が実況解説」
直接生放送をすると色々と問題がある上、遅延を入れると結局リアルタイムではないため、録画したデータを使用。

楽しみ方

事前にネタバレをしないこと。
放送開始時の22:40には既に結果が出ているため、結果を見てしまうと放送の楽しみが半減
22:40まで答えを見ずに生放送へ参加することをオススメ。
この放送はそういったネタバレを防ぐために「コメント禁止」で開催。

視聴者プレゼント

今回は特別に視聴者プレゼントを実施。
放送中どこかで伝える「キーワード」を応募フォームに入力して送ってくれた方から抽選で1名様に以下の商品をプレゼント
対象は「Corsair HS50 ステレオヘッドセット

応募フォーム : Googleフォーム

※収集した個人情報は商品の発送にのみ使用致します。
※発送は「HaNaRe PR Group」より発送致します。

余談

スポンサー限定プレゼントは別途開催予定

タイトルとURLをコピーしました