セクシーなディアブロ!? ロストキングダムにハマったので徹底紹介!

ゲーム実況プレイ

20171015-lostkingdom-600

ロストキングダムをご存知だろうか?

2017年9月にリリースされたばかりのスマホアプリ。

一言で表すなら「スマホ版ディアブロ
スマホアプリには珍しく、洋ゲーの重厚な雰囲気を持ったガッツリやり込めるアクションRPG。
アクション性がとても高く下手なMMORPGよりアクションを楽しめる。
現在キャラクターが3人おり、そのうち2人がセクシーで可愛いのが特徴。
野郎など存在しない(個人の感想です)

20171015-lostkingdom-002

開発者がディアブロ好きなんだろうなーと思う点がところどころに存在する。

装備のオプションが毎回変わったりセット効果があったり細かい強化ができたりとかなり細かいのが特徴。

ロストキングダムのガチャは主に装備とアバター。
装備のランクがあり、ランクが高く強化値が高いほど性能が良くなっている。
下位ランクも強化最大値にすれば一つ上位のランクに昇級が可能。
最初Bランクをつかっていてもちゃんと強化していけばSSランクまで昇級できるのは嬉しい。
ただし、現在最高ランクであるSS武器は強化がとても大変。
まずはSランクの+10(強化最大値)を目指すことになるだろう。

チュートリアル後に初回ガチャを回せるのでそこで武器のSSをゲットしておこう。
SSをゲットしておいて、実際に使うのはSランクの+10。
Sランクの+10で固めれば大体のコンテンツを楽しめる。

特に中盤以降からプレイできる対人コンテンツが面白い
乱闘場は最大8人でのオンラインハチャメチャバトルになっている。
1vs1のモードもあるが、装備とレベル差が結構出るので乱闘場の方が人気が高い。
慣れてくると敵を結構倒すこともできるようになる。
ぜひプレイしてほしいコンテンツだ。

それら以外にもかなりのやりこみ要素があり、現在めちゃめちゃハマっている。
動画でも紹介しているので良かったら見て欲しい。

ロストキングダム公式サイト https://www.lostkingdom.jp/
アプリダウンロード https://goo.gl/vWJdAs

タイトルとURLをコピーしました