【期間限定セール情報】ゲーミングディスプレイ、PCパーツ、ゲーミングPC 他

ニュース

本日のセール情報。久々にゲーミングディスプレイがセールされていたので紹介。
その他ゲーム関連製品のセールまとめ。

【本日限定】ゲーミングディスプレイ

ASUSのゲーミングディスプレイ。反応速度が1msと速い。1秒間のフレーム数ではなく表示遅延の無さで勝負したモデル。
ちなみにフリッカーフリーというのは「チラツキが無い」と言うもの。テレビやモニターをビデオカメラで撮影すると黒いバーが上から下へ流れている状態を見たことないだろうか。
あれがフリッカー。そのフリッカーを極力無くしたモデルが「フリッカーフリー」。長時間見ても目への負担が少ない。
まさにゲームを意識したディスプレイだ。

PCパーツ

SSDが安くなってきている。そしてツクモ特有の「マイナーゲーミングデバイス」が安い。ツクモはゲーミングデバイスの取り扱い種類がとても多く、他店では扱っていない商品も多く取り扱いしている。
ゲーミングデバイスに興味がある人は要チェック!

格安ゲーミングPC

価格破壊に挑戦している。AMDのデュアルコアCPUだが、定格が3.8Ghzととても高い。コア数を減らした分、CPU性能を上げているモデル。
グラフィックはCPU内蔵だがAMDはグラフィック性能もCPUである程度まかなえる。最新のゲームをぬるぬる動かすのは難しいかもしれないが、グラフィックを必要としないゲームなら問題なく動かすことが出来るだろう。
もしくは安いグラフィックボードを買ってきて別途差すのも良さそう。

【本日限定】格安SSD

SSDも随分安くなったものだ。本日限定のタイムセール。250GBなのでOSを搭載するのにも十分な容量。HDDから載せ替えるチャンス!?

タイトルとURLをコピーしました