ガンオン近況 : バタンキューと家事に追われプレイ頻度低下中

ガンダム作品

久々に良い疲労感に包まれている。
日曜日は丸一日休息日にした。やっと始動したので今日は溜まっていた家の片付け。
この連休、ゲームプレイ時間はそこまで取れそうにない感じ。

一応イベントなのでちょこちょこプレイする予定だが、目標とする機体が居ないのでまったり進行。

ジオンのGP機体は大体コンプリートしていることに気付いた。
後はDX専用機体。グフフライトタイプとゲルググS型がどのタイミングでGP落ちするのか楽しみ。

GP落ちは大型アップデート前後で一切されていない。そろそろ来るのではないかと思っている。

キャラ統合されれば連邦もプレイしようという気になるのだが、2陣営の管理は躊躇してしまう。
ガブスレイが連邦に出たらかなり迷う。
ガブスレイ、メタス、ガルバルディβ辺りはガンダム エウーゴvsティターンズでかなりお世話になったので是非使いたいのだが・・・。

残念なのは超使ったラゴゥは出ないということ。Seedの機体が出せればGガンダムも・・・などと妄想は止まらない。

そんなわけで、家事に追われつつ、開いた時間でプレイする今日このごろ。

余談だが、トリントン港湾基地のシャンブロには屋根がないとグレポイ祭り。
何でリリースする前に気が付かなかったのか・・・。マップの作り自体はとても考えられていると思うので、早急に対応してほしいものだ。

タイトルとURLをコピーしました