【セール情報 】144hz対応ゲーミングモニター iiyama モニターがセール中

ゲーミングデバイス関連

6月23日までの期間限定で144hz対応ゲーミングモニターが5%オフセール中。
元が高いものなので1500円~2000円程度値引きになる。

  • 【レジで5%OFF】 iiyama FPSゲーム向けゲーミングディスプレイ

ちなみに27型は私のメインモニターの後継機種でもある。

私自身モニターの買い替えを検討していたので少し迷い中。
27型をずっと使っていたが少し大きく感じるのと机上のスペースを使いすぎるので24型の方が無難かもしれない。

DisplayPort端子、HDMI端子×2、DVI-D端子とDisplayportにも対応。
(私のモニターはDisplayportが非対応、HDMIx1、DVI-Dx1、D-subx1)
結構D-subが重宝するのでD-subは残して欲しかった所だが、HDMIポートが2つに増えているのが個人的に嬉しい。
フリッカーフリーに対応しているのでチラつきを抑える機能がついている。
ちなみに私のモデルにはついていないのでアナログ入力するとちらつくことがある。
フリッカーフリーと1ms応答速度はゲーミングモニターとして重要な要素だと感じた。

割引含めて33,500円ぐらいかぁ・・・。悩ましい所。

リンク(姉妹サイト)

タイトルとURLをコピーしました