ガンオンアップデート : ガザCハマーン機、マークツー ティターンズ機が無料配布!?

ガンダムオンライン

来週のアップデートでタイトルにもある2機が実装。
ガザC ハマーン機とマークツー ティターンズ機。

9月14日から9月28日までの2週間限定。
これはぜひとも入手したい機体。

ハマーン機はガザCよりもコストが高くなるのでコスト280以上。
ガザCと差別化するために高コスト340ぐらいでも個人的には良いと思っている。
中途半端にコスト300や320で来られるのが一番厄介。

何より可変機を無料配布するというのが大きい。
重撃なので機動性はそこまで高くないものの、可変機の有用性は私が実証済みだ。
来週の詳細発表が楽しみでならない。

マークツーのティターンズ機はコストに注目。
コスト340の無印マークツーとどう差別化するのか。
無印と同性能にすると無印の立場がなくなるのでこちらはコストを下げた下位互換になるのではないだろうか。

どちらにせよ特性を上げやすいイベントとなっている。

これはプレイヤーの連戦を強烈に促すイベント
一日数戦のプレイヤーにも連戦してもらうよう試行錯誤している運営の苦労がかいま見える。
オフピーク帯の報酬ボーナスなど、時間帯で報酬が増えるような施策があるとオフピーク帯もプレイする気になるのだが・・・。

ちなみにゲームショーの関係で私はトーナメントは不参加予定。

リックディアスとマラサイのイベントは来週までなのでお早めに。

タイトルとURLをコピーしました