OPENREC.tv デビュー!タイムシフトと今後の展開【ガンオン宣伝部】

ガンダム作品

gunon-openrec-650

昨夜OPENREC.tvにて生放送を行った。
本当は22:00から開始するつもりが「22:00ちょうどにOPENRECが鯖落ちする」という見事なまでのタイミングで障害発生。
その関係で一度Youtubeliveに退避し、復旧した22:30頃から生放送を実施した。

放送URL : https://www.openrec.tv/live/k4hWZGKuqVa

ちょうどYoutubeliveの直後にOpenrecを実施したのでその違いなどを比較することができる。

今後のOPENRECの立ち位置としては「ガンダムオンラインを知らない人にガンダムオンラインを知ってもらう場所」として活動していくつもりだ
そのための何かしら企画などもできればと思い、動いている。
動画内で伝えているが「盛り上がっている空気感を出す」のが非常に大事。
ガンオンを盛り上げるためにも最初は人員動員に手伝って頂けると幸いだ。

次回生放送の予定が決まり次第ブログで告知するので乞うご期待!

Youtubelive

OPENREC

埋め込み機能が無いため動画URL : https://www.openrec.tv/live/k4hWZGKuqVa

タイトルとURLをコピーしました