[Applestoreで販売中]スマホで出来るお手軽高品質Wifiルーターが凄かった LINKSYS VELOP

ゲーミングデバイス関連

今回レビューしたのは「LINKSYS VELOPメッシュWifiルーター

Applestoreでも販売されているスマホだけで設定できるWifiルーター
本当にスマホだけで設定できてしまってびっくりした製品だ。
しかも、ノードを接続することができるので電波の届きにくい壁越しや一軒家の1階から2階などWifiネットワークを拡張することが可能。
当然有線LANにも対応しているのでゲーマーも安心。
我が家ではゲーム用PCと配信用PCは有線、その他は全て無線化している。
以前のルーターは有線ベースだったのでWifiで何かしようとすると一瞬の間みたいなのがあった。
ルーターをこの機種に変えてからはそういったちょっとした間がなくなりストレスフリーだ。

お手軽かつ高品質ルーター。

スマホアプリで現在の状況もチェックすることが出来るので不正アクセスなども一発で見分けることができる。

スマホ上でネットワークの設定もできる。
PCが必要ない家庭でも気軽に使えるのが最大のポイント

一般的なルーターと違い場所も取らずスタイリッシュなデザイン。
しかもネットワーク拡張が簡単に出来るため一軒家や階をまたいだネットワーク構築もできる。
初心者から上級者までおすすめのWifiルーターだ。

実物は動画でチェックしてみてほしい。

動画

リンク

ゲーマー向けパソコン購入ガイド

g-tunexsilv-corabo-468

カテゴリー別動画再生リスト

タイトルとURLをコピーしました