フルプログラム可能超小型キーボードレビュー : 赤軸 Koolertron B07KYF9PZN

今回レビューしたのは「フルプログラム可能 メカニカルキーボード Koolertron

Koolertronの片手用プログラミングキーボード。
キー配置を自由に設定できるキーボード。
好きな配置、好きなキートップを使うことができ、カスタマイズ幅が広い。
その上光るのでゲーミング用途としても使える。

ゲーミングやプログラミング、イラストレーション。

クリエイティブ用途からゲーム用途、テンキーのような業務使用まで幅広く対応するキーボード。

従来の常識をぶち破る製品となっている。

ゲーマー視点で見た場合、左手用キーパッドを買うぐらいならこの製品で自分にあった配列にすると良い。
ただし、FPSのような反応速度を求められるゲームをする人は注意が必要。
長時間使用でキーを押しっぱなしにしたような症状が出た。
イルミネーションを派手にしていたので熱暴走したのかもしれない。
反応速度重視の使い手はイルミネーションを切るなり工夫が必要。
ゲームではMMORPGのマクロのような運用に向いている。

動画でソフトウェアの使い方など細かくレビューしているのでぜひそちらも参照してほしい。

動画

リンク

ゲーマー向けパソコン購入ガイド

g-tunexsilv-corabo-468

カテゴリー別動画再生リスト

関連記事

ページ上部へ戻る