リベリオン定刻作戦は負けたけどバルバトスで無双できたので満足

ガンオン攻略

オーダーでなんとか定刻作戦のノルマであるクロスボーンガンダムX-1をゲット。
昨夜はリベリオン定刻作戦に記念参加。
残念ながら勝つことが出来ず、結果としてリベリオンの定刻作戦は全敗。
1時間に2試合などもう少し参戦間隔が短いと嬉しかった。
そして以前も述べたがポイントが激マズすぎるのでクロスボーンガンダムをゲット出来たプレイヤーは少ないのではないだろうか。
もう少しポイントをゲットしやすい工夫が必要に感じた。

そして、遂にランキング最終日。

リベリオンのランキングが50位から落ちそうだったので気合でプレイ。
トリントンでマップ中央から超高度を飛んでくるフリーダムガンダム。
その風景を見ると盆踊りしながら空を飛んでいたフレッドピクシー機を思い出す。
正直あんま良い思い出では無くトラウマレベルなのだが・・・。
このマップは昔から変わっているようで変わらないのが残念だ。

そんなことがありつつも、最終的にはバルバトスではっちゃける事が出来た。
やはりバルバトスの爽快感は抜群だ。
今週のマップはバルバトスには辛いマップが多かっただけにこの無双は嬉しい。
今週はあからさまにフリーダム寄りのマップだらけなのでリベリオンは厳しい一週間だった。
本日の調整で劇的に変わるとは思えないものの、クシャトリヤなどの調整機体をチェックするつもりだ。

8月も終わり、次の新機体の足音が早くも聞こえてきた。

次の新機体が今から楽しみだ。

昨夜の生放送アーカイブ

タイトルとURLをコピーしました