【エアコン夏前限定セール】部屋が暑すぎて笑えないのでクーラーを導入しようと思う【ビックカメラ】

ゲーミングデバイス関連

この時期は各社クーラーを大幅値引きする。

今回紹介するのはビックカメラだが、ビックカメラ以外でもホームセンターやイオンなどでセールされているのをよく見かける。

ビックカメラエアコン祭

icon

ちょうど暑くなる時期なので、みんな同じ悩みを抱えるようだ。

そして、7月に入るとクーラーの取り付け工事で順番待ちが発生するので購入を検討している人はガチで速いほうが良い。

配信している部屋は既に導入済みなのだが、エアコン範囲外の部屋との温度差が5度ぐらい違うのでマジで室内熱中症予備軍

というわけで私は7月4日までの期間限定セールを実施しているビックカメラで購入する予定。

期間がかなり短いものの、目玉製品は通常より2万円近く安い上に10%ポイントがつく。

工事費について

標準工事費込みというのもポイントが高い。

クーラーは設置時に工事が発生する。設置場所によっては工事費の方がエアコン本体より高くつく場合すらある。

特にエアコン専用のコンセントがない場合、室外機の設置場所がない場合といったとき、かなりの大工事が必要になる。

工事日程も長くなる可能性もある。事前の見積もりをしておこう。

見積もりについて

持ち家ではなく賃貸や一軒家などの場合、工事費が特殊になるケースがある。

設置当日になって追加料金が大幅発生するといったトラブルもあるようだ。

事前に見積りを実施できるので、見積もりも行っておくとトラブルなく、全体の予算を確認することができる。

ビックカメラはID登録することで「見積もり券」を購入できる。(2200円)

指定業者による見積もりをすることが出来る。そこで発行された見積もりIDがあればエアコン購入時に入力するだけで余計な追加料金が発生しなくなる。

エアコン購入をビックカメラで検討している人は必ず事前に見積もり券で見積もりしておこう。

見積もり>購入>設置と必要な期間があるのでエアコンの購入はお早めに。

ビックカメラエアコン祭

icon

タイトルとURLをコピーしました