ガンオン楽しいと成績と立ち回りも良くなる【フォースインパルス 35連続撃破他】

ガンダム作品

ガンオンがとても楽しい今日このごろ。混合戦祭りは私にとって恵みの雨のようだ。

全体的に成績も良く、好試合も増えている。

極端な試合が無いとは言えないが、結果として大差になるということはあっても、明らかな戦力差は以前より大幅に減った。

今シーズンは目標が明確にあるのも大きい。ランキング上位を目指しているので毎試合上位にならなければランキングから脱落する。

ランキングはもっと拡大すればもっと目標を持ってプレイできるプレイヤーが増えるのに、200位までしか無いのは残念だ。

環境機に頼りすぎないデッキ

デッキに居る環境機といえばバルバトス第6形態ぐらいで他はリック・ディアスやジオン水泳部、トムリアットやフォースインパルスガンダムといった環境機とはお世辞にも言えない機体を愛用している。

そういった機体でも成績上位に残れるので、昔に比べこの機体がなきゃどうしようもないという機体は少ないと思う。

バルバトス第6形態も7月21日に本拠地ダメージが減少する予定なので、それ以降は更に機体格差は狭まるだろう。

マップがもうちょっとバリエーションに富んでいればマップに合わせて機体を入れ替える楽しみも出てきそうだ。

来週以降、鉱山都市が復活するようなので従来のマップと違う形になっていることに期待したい。

本日も生放送でガンガンプレイしていく予定だ。

よかったら配信を見に来てくれよな!

昨夜の生放送アーカイブ フォース35連続撃破の試合

ガンオン楽しいんじゃー!配信 20210710 #ガンオン
タイトルとURLをコピーしました