ガンオン最後で意地を見せる。カスタムマッチ面白いぃぃぃ

ガンダム作品

昨夜はカスタムマッチをテストしてみた。

結果として面白くて3回連続でカスタムマッチを開催してしまった。

大規模戦だとそれぞれの軍50人ずつ必要なのでお手軽なガンオンファイトをチョイス。

何よりここ1年近くガンオンファイトがほとんどなかったのでガンオンファイトに飢えていた。

コスト制限が可能でコスト320以下かコスト280以下をルーム設定できる。

コスト340以下もあれば嬉しいので、ぜひコスト340以下の設定も追加してほしく感じた。

低コストだらけのホンコンシティは中々にカオス。低コストだからこそ普段は躊躇しがちな中距離でもガンガン突っ込む。

マップも階層が分かれており、とにかくごちゃごちゃするのでやっていて何と楽しいことか

あまりにも楽しかったので、本日(2022年1月15日)も22時よりカスタムマッチガンオンファイトを実施予定。

チケットが一週間で8枚しかなく、参加、作成が8回しかできないのはとても悔やまれる。

全開放してくれれば大会開催など色々できそうなので、ぜひともチケット制ではなく、全開放して気軽に参加できるようにしてほしいものだ。

そんな昨夜のカスタムマッチはこちらから

22:00~カスタムマッチ予定 20220114 #ガンオン #Gundamonlinewars
タイトルとURLをコピーしました