【価格破壊】29980円の240hzゲーミングモニター新発売

ゲーミングデバイス関連

ついに240hzゲーミングモニターが3万円を切る時代になった。

新発売された「JAPANNEXT 24.5型IPS フルHDパネル搭載240Hz対応ゲーミングモニター JN-I245FR240」が定価29980円

年数回のセールで2万円台になる機種はあったとしても、常時29980円で購入出来るモデルはなかった。

JAPANNEXTといえば格安モニターに強いメーカー。怪しい名前だがれっきとした日本のメーカーである

 JAPANNEXTは、ハイスペックなモデルを安価に提供していることで注目を集めているディスプレーメーカーの新興勢力だ。新興勢力とは言っても、同社社長のベッカー・サムエル氏が起業したのは2006年のこと。社歴としては、今年ですでに15年目を迎える。

謎のディスプレーメーカー(?)JAPANNEXT社員が語る「ston」の魅力

広報よりも製品展開に力を入れていたため、メーカーの認知度より製品の認知度の方が勝ってしまったのだろう。

コスパ重視のメーカーでここ数年凄く伸びているメーカーだ。

そんなJAPANNEXTが新発売したモデルが「240hzゲーミングモニター」だ

IPSパネルを採用しており、視野角も広い。24型なのでゲームに特化しており、PS5にも対応しているようだ。

日本国内から価格破壊に挑戦するメーカーが登場してきたのは素直に嬉しい。

徐々に製品数も増えてきているので、他のバリエーションモデルにも期待したい。

タイトルとURLをコピーしました