仮想ガンエボ、オーバーウォッチで練習する

FPS、TPS全般

ガンエボはオーバーウォッチや他のゲームに共通した部分がかなり多い。

似たようなスキルが導入されていたり、似たようなキャラクターが存在する。

特にオーバーウォッチとスキル形式が似ており、仮想ガンエボとして練習に最適。

昨夜はAPEXLEGENDSで立ち回り練習した後、オーバーウォッチへ参戦。

オーバーウォッチは面白いのだが、ロール(役割)がはっきりしており、人気ロールと不人気ロールの差が激しすぎる。

人気ロールだと15分まってもマッチングしないのには驚いた。

キャラクター別の役割をハッキリさせてしまうとこういった自体が起こるため、ガンエボではガチタンクのようなモビルスーツは出てこないことを願いたい

その機体がいなきゃ試合にならないといったシステムにならなければ良いのだが・・・。

そんなことを考えながら昨夜はAPEXLEGENDSとオーバーウォッチをプレイした。

オーバーウォッチに出ているファラはほんと操作していて楽しいキャラなので、ガンエボにも似たようなモビルスーツが出てくることに期待したい。

そんな昨夜の配信アーカイブ

ガンエボに向けエーペックスかオーバーウォッチ練習 APEXLEGENDS #APEXLEGENDS
タイトルとURLをコピーしました