バトオペ2、ガンエボ推奨環境ゲーミングPC最安値チェック

ガンエボ攻略

ガンダムバトルオペレーション2 ガンダムエボリューションは結構スペックを食う。

今回は推奨スペックをチェックした後、それが動きそうなスペックのPCをチェックしよう。

ガンダムバトルオペレーション2推奨スペック

バトルオペレーション2は要求されるスペックが高く、CPUも要求されるため低スペックPCだとかなり厳しい

ガンダムエボリューション推奨スペック

ガンダムエボリューションはCPUスペックはほとんど必要ないが、グラフィック性能はかなり高いスペックを要求される。

推奨環境PC 値段重視

値段を抑えるのならばこのモデル。ガンダムエボリューションはぎりぎり推奨スペックをクリアしている。とにかく価格を抑えてガンエボとバトオペ2を楽しみたい人はこのモデルがオススメ。ただし、ギリギリのスペックなので複数年使いたい人には数年後、スペックが物足りなくなってくるだろう。

推奨環境PC 性能重視

性能重視ならばこの機種。文句なしのスペック。このモデルは数年先を見越したモデルのため、ゲームがアップデートして推奨スペックが引き上げられても十分対応できる性能。

2020年頃からどんどんPCパーツが値上がりしており、ゲーミングPCはどんどん値上がりしている。

ギリギリのスペックだと1,2年でスペック的に厳しくなり更に買い替えを考える羽目になる・・・。そんなこともあるので、スペックと保証には余裕をもったモデルを選ぶのがオススメだ。

タイトルとURLをコピーしました