【ガンエボ】9万人参加のテストが終了、次の展開は家庭用?

FPS、TPS全般

ガンダムエボリューションのネットワークテストが終了した。

合計9万人の参加者がいたようだ。

昨年8月に実施したCBTから長期間お待たせしてしまうことになりましたが、今回のPC版ネットワークテストでは日本・アメリカ・カナダ各地域あわせて合計91,500人もの方が「GUNDAM EVOLUTION」をプレイしてくださいました。
また、そのうち30%の方が5時間以上プレイし、10時間以上プレイしてくださった方も10%以上いらっしゃいました。

https://gundamevolution.jp/news/60

次は家庭用コンシューマーでのネットワークテスト実施される。

PC版ネットワークテストも無事終了し、次は以前よりお伝えしているように家庭用版ネットワークテストを同地域となる日本・アメリカ・カナダにて実施予定となります。

https://gundamevolution.jp/news/60

家庭用のネットワークテストはエイムアシストが追加されたり、PC版とは大分操作性が変わりそうだ。

おそらく三ヶ月以内に家庭用版のテストは実施されるだろう。その後にPC版が次のステップに進むため、PC版の動きは後半年ぐらい先になると思われる。

やはり10月~12月頃にリリースを予定している開発スケジュールと感じた。

しばらく間が開くものの、家庭用版でのプレイが可能なので、興味ある人は家庭用版のネットワークテストへ参加してみよう。

タイトルとURLをコピーしました