11月19日アップデート予習 : 一斉出撃イベント終了

ガンダムオンライン

大規模戦フィールド配信スケジュールについて

< 本拠点破壊戦 >
 オデッサ鉱山基地 懸崖撒手
 ジャブロー 奇襲作戦
 タクラマカン砂漠 やまない砲火
 北極基地 ブリザード作戦
 東南アジア戦線 密林の陽動戦
 ア・バオア・クー 宇宙攻防戦
【同軍戦】
 北極基地 ブリザード作戦

< 限定戦 >
 戦場は14日間日替わりとなります。詳細は当日発表致します。

全体マップ/出撃地点選択画面の変更

利便性向上のため、以下の変更をいたします。
・全体マップ画面右側に、機体情報及び再出撃までの時間が表示されます。
・出撃地点選択中は、右側のリストから出撃する機体を変更することが出来るようになります。

イベント「限定戦イベント 14日間抗争」の開催

イベント「限定戦イベント 14日間抗争」を開催いたします。
イベント期間中は大規模戦に特別ルール「限定戦(※)」が追加されます。
限定戦に参戦することで「出撃ポイント」を獲得でき
ポイントをたくさん貯めることで豪華報酬を獲得することが出来ます。

※限定戦とは
参戦者全員が一律の限られた機体、定められた武装で特定の戦場で戦うルールです。

今回の限定戦では搭乗可能な機体と戦場は日替わりとなります。
詳細につきましては当日公開いたします、どうぞお楽しみに!

▼開催期間
2014年11月19日(水) 定期メンテナンス後~12月3日(水) 定期メンテナンス

コメント

一斉出撃イベントが終わり、限定戦が始まる。それは全て12月3日の布石

いわゆるバラマキ。
12月3日までプレイヤーのモチベーションを上げていくつもりなのだろう。
それは12月3日への布石。
これだけイベントをやるのは12月3日の調整に自信があるのかもしれない。

そして12月3日の調整日か直後にDX新機体の登場だろう。

ここで稼ぐつもりと推測。
アレケンに変わる機体が来る!?

出撃画面変更は良調整

これは地味に良い仕事。
こういう仕事もしているのだが、ソレ以上に悪評が目立ちすぎているのが残念。
土台作りにもうちょっと執着していれば・・・。

次の焦点は11月28日

12月3日まで限定戦があるので来週はあまり変化が無いだろう。
焦点は12月3日詳細が発表される11月28日。
これがガンオン最後のチャンスかもしれない。

近況

一斉出撃イベントのおかげでちょこちょこプレイ中。
動画が溜まってきたのでまたどこかで連投祭でもしようと思っている。

タイトルとURLをコピーしました