ガンオンはマップで印象が180度変わるゲーム

一昨日は同軍戦や混合戦が少なかった。
そのため様々なマップでプレイすることができ、比較的色々な展開を楽しむことができた。

そして昨日、ほとんどが同軍戦か混合戦、オーダー戦があってもオデッサ沿岸部。

タクラマカン遺跡、北極基地(ブリザード)、オデッサ沿岸部、インダストリアル7の4マップを延々と繰り返しプレイさせられた。

特にタクラマカン遺跡とオデッサ沿岸部の出現頻度が酷すぎて、もうタクラマカン遺跡はプレイしたくなくなるほど。

今週は荒廃都市や北極基地BA、ヘリオポリスといったマップがあるはずなのだが過去30戦でそれぞれ1回あるかないか

あまりにも同じマップ、展開が続いているので今日はガンオン生放送をお休み。
今週のマップ・・・と言うか同軍戦と混合戦のコンテンツボリュームの薄さに辟易としてしまった。

水曜日に混合戦のマップが追加されるのだが、追加される2マップがタクラマカン遺跡と北極基地(ブリザード作戦)という嫌がらせとも取れるマップ郡。

オーダーvsリベリオンができないなら出来ないで通常の大規模戦用のマップを混合戦用に出現するようにしてほしい。
先月のハロチケばら撒きによって一時的に増えたプレイヤーもこの有様では定着が難しいのでは無いだろうか。
今日はガンオンと距離を取り、気分転換しようと思う。

昨夜のタクラマカン遺跡やオデッサ沿岸部のゴリ押しはこちら

生放送アーカイブ

関連記事

ページ上部へ戻る