ガンオン雑記 : 0096イベントラッシュが終わり、世は大作ラッシュ

ガンダムオンライン

0096アップデート直後のイベントラッシュが一段落した印象。
今週はマップサイクルが良いものの一日数戦のプレイヤーが多いのでは無いだろうか。

来週の軍備拡張計画イベントも「実際の所報酬がほとんど出てこない」のでイベント効果はそこまで高くないと思っている。

そんな最中、そろそろ次の一手を打たないとマズイ時期に入ろうとしている。

11月はFPS2大巨頭、CoD BO3とスターウォーズバトルフロントの発売月だ。

ガンオンのユーザーとそこまで喰い合うことは無いかもしれないが、対戦ゲーの大人気作品なのでプレイする人も多いだろう。私自身参戦予定でもある。

GP機体の追加や新モードなど、年末商戦に向け何かしら情報が欲しい所。

オフピーク用に小隊参戦不可の中規模戦はあった方が今後のためになると思うのだが・・・。

ガンジオやバトルオペレーションNEXTが結構大きなアップデートを繰り返しているのでガンオンも頑張ってほしいものだ。

近況

スターウォーズバトルフロントなど他ゲープレイしている中、一日数戦ちょこっとプレイ。GP-02が楽しくてひたすら使っている。
どんなシーンでも戦える強みを持った機体。DXガチャ以外で入手機会があれば最高なのだけど・・・。
そしてフルマスしなおしたイフシュナ重撃。文句なしの優良機体。

ガンオンは使って楽しい機体とカスタマイズ探しを模索するのが私なりの楽しみ方。

余談

一眼レフが壊れて余計な出費。痛すぎる。

機体個別ページは連邦バージョンをちょこちょこ更新中。

タイトルとURLをコピーしました