新年配信と新年のご挨拶と抱負

ゲーミングデバイス関連

あけましておめでとうございます。
2019年もよろしくおねがいします。

新年配信でもお伝えしましたが、今年の抱負は以下の3つです。

  • 体力が衰えて来ているので体力を戻す(運動する)
  • ONとOFFを分けて配信の時間を変えて生活を真人間なリズムに変える
  • 海外に行く

2018年、昨年は体調を崩し気味で風邪をこじらせたり、実は入院していたりとかなり体力面で不安の残る年でした。
体調が悪くなると体力も落ち、同時に精神力も落ちて不安になったり弱気になったりします。
2018年後半はだましだまし駆け抜けたものの、体調が万全ならもっと良くできたなというシーンが少なくありませんでした。

2019年、今年はまず体力面をしっかりと戻し健康を目指します。
そのために日常的に何かしら運動を取り入れたり、ゲームの合間や作業の合間にちょっとした体操をしたりと工夫するつもりです。

配信の時間も深夜帯から少し早めようと思っています。
22時開始だとどうしても深夜に入り込んでしまうため、このサイクルを変えるつもりです。
時間が出来ればお昼配信とかもしたいなーなどと考えています。
そして、毎日配信だと体を休める時間が無く体のONとOFFがハッキリしなくなり疲れが溜まりやすくなります。
今後は土日は休んで家族と一緒に遊ぶなど配信の日取りも徐々に変えていきます。

最後に、3つめの「海外に行く」ですが、早速1月5日よりラスベガスへ行ってきます
そのため、準備もあるので1月3日から13日ぐらいまでは配信をお休みします。

「無事入国できたならば」現地からブログの更新やTwitterの更新などするつもりです。
Twitterのフォローをして頂けると最新の情報が見れますのでよろしくおねがいします。

Twitter : https://twitter.com/lllsilvialll

今回のラスベガス以外にも海外のイベントへ行く機会があれば積極的に掴んでいこうと思っています。
今年は世界へ・・・!

色々と試しつつ色んなことを模索していこうと思いますので、2019年もどうぞよろしくおねがいします。

新年配信

新年ガジェット配信

タイトルとURLをコピーしました