【3月末セール情報まとめ】ゲーミングPC、デバイス、オススメ価格別ゲームパソコン

ガンダム作品

20151128-a024

2016年度末。
PC関連製品が最も安くなる季節だ。
各社こぞってセールしている。4月になると値上がりするケースすらある
買う予定の人は今月中に勝っておくことをオススメする。

各種セール

ゲーミングPC

PCパーツ、ゲーミングデバイス

家庭用ノートPC

予算別オススメゲーミングPC

25万~

20万円~

13万円~ その1

予算10万~15万円の人にオススメできるゲームパソコン。
省スペースのLittlegearケースを採用し、ゲームに必要な要素をコスパ重視で揃えている。
レビューではこのPCを使って実際にガンダムオンラインもプレイしているのでレビューをチェックしてみてほしい。

【予算15万円】レビュー : 省スペース コスパ重視ゲームパソコン 「G-tune Littlegear i310SA1-TV」

13万円~ その2

  • SSD搭載!ガンオン特化型ゲーミングPC ガレリア XT
  • コスパ重視でガンダムオンラインを動かしたい人向けゲーミングPC。
    ベースのユニットが129,580円。今ならCPU Core i7 6700Kと大型CPUファンへのアップグレードが5000円
    グラフィック性能はGTX960と抑えめだが、SSD、CPUとガンオンに必要な要素がガチっと揃っている。
    パーツをアップグレードしても15万円程度に抑えることが出来るのも魅力。

9万円~

  • コスパ重視派必見裏顔TVモデル
  • 10万円以内で手に入るゲーミングPC。GTX960搭載でグラフィック性能がしっかりしている。
    ただし、ガンダムオンラインはCPU重視なのでCPUがCore i5の下位クラスと性能面で不安が残る。
    SSDなど色々搭載すると結構な値段になってしまうのが難点。
    パーツのアップグレードを考える人はリンク先の1つ下にあるモデル総師範KSK監修!ゲーム実況配信するならこのモデルでキマリ!の方がお買い得になる。
    これは価格を抑えてある程度ゲームを動かしたい!という人向けの製品。
    設定を調整することで大抵のゲームを動かすことが出来るだろう。

リンク(姉妹サイト)

タイトルとURLをコピーしました