【TGS2016】ゲームショー2016 会場マップや整理券の情報公開

ゲーミングデバイス関連

TGS2016に行く人は必ず目を通しておこう。

「東京ゲームショウ2016」会場マップやイベントステージプログラム,整理券の配布情報などが公開に

コンピュータエンターテインメント協会(CESA)と日経BPは,千葉・幕張メッセで2016年9月15日から18日(一般公開日は17日,18日)まで開催される「東京ゲームショウ2016」の,会場マップやイベントステージプログラム,整理券の配布情報などを公開した。

会場マップは必ず事前に印刷して持っておこう

混雑するので事前の情報収集が超重要!
個人的には「発売前の新作ゲームはどうせ発売したらプレイできるからここでしか体験できないものを優先すべき
なぜなら新作はプレイするためだけに数時間待ちが当たり前だから。
その待ち時間があれば他のブースを見たほうが良い。

物販ブースや小さいブースはここでしか買えないもの、見れないものが多いのでその辺を攻めるのをオススメする。

ちなみに物販ブースは競争率がめちゃめちゃ高いので欲しいのがあったら速攻で行ったほうが良いだろう。
ビジネスデーですら一部物販品は瞬殺するレベル。

そういったのが一段落したら、私がいるDXRACERブースに立ち寄ってみてほしい。

【レビュー】DXRACER DXR-BKN : 人気No1ゲーミングチェア 【ゲーム用 椅子】

【コラボ第2弾】TGS2016 DXRACER ブースで僕と握手!【しるび行きまーす!】

良いTGSライフを過ごせることを願っている。

タイトルとURLをコピーしました