[しるび村を作ろう!]テラリア ゲーミングシェアハウス 火曜日22:00 視聴者参加型生放送始めました

Minecraft マインクラフト

cat-terraria-001-500

鉄腕、しるび!
しるび村を皆で作ろう!

今までやっていそうでやっていなかった「視聴者参加型生放送」
昨夜、新企画としてテラリアにて部屋を作って生放送してみた

結果、なかなか楽しく新鮮な放送をすることができた。
今後しばらくは火曜日22:00 – 23:00までTerrariaテラリア視聴者参加型生放送を実施する予定だ

参加ルール

私がルール。
「ゲーミングシェアハウス」(しるび村)を作るのが当面の目標。

ある程度方針を生放送で言っているため放送を見ながらプレイできる方推奨
必ず新キャラ(初期装備)で来てください
資材はすべて現地調達。
たしか8人ぐらいまでしか入れないため人が増えた場合は入れ替え制なども検討します。

お願い事、禁止事項

放送企画の一つとしてやっているため、荒らし行為や迷惑行為をしたプレイヤーは今後行うあらゆる視聴者参加型企画へ出禁とさせていただきます。
お楽しるび会などオフラインイベントへの参加も出禁扱いになるのでご注意ください。

マナーとモラルを守ってお互い気分よくプレイできるよう心がけましょう

参加方法

1 : Steamで私 [ LLLSILVIALLL ]にフレンドリクエストを送る
2 : Terraria を購入してマルチプレイヤーから参加するだけ
(部屋が見つからない場合、ポート解放などをする必要があるかもしれません)
3 : 新キャラ初期装備で参加

今後テラリア以外でも視聴者参加型生放送を行う可能性があるため、フレンドリクエストだけでも送って頂ければ各種イベントへの参加が楽になります。

記念すべき第1回放送の様子

タイトルとURLをコピーしました