最新世代 Surface PRO 2017 レビュー Surfaceが使われる理由が何となく理解できた

ゲーミングデバイス関連

20171008-surfacepro-600

今回レビューするのはSurface PRO

Surface PROの最新2017年モデル。
旧モデルより性能面で強化され扱いやすさが向上している。
特にスリープ時からの復帰や画面を傾けたときにスムーズな画面変更など性能面での強化を体感出来る。

Surfaceは良く使われているのを見かけるが、使ってみると使いやすさがよく分かる。

ノートパソコンと言うよりはビジネス手帳や学生が使う勉強用のノートのようなアナログをデジタルにしたガジェット。
ペン入力に慣れればキーボードがなくとも様々なシーンで活用出来る。
キーボードはBluetoothに対応しているので小型のキーボードを別途用意することで価格を抑えることも可能だ。

使い方やアイデア次第で従来のノートパソコンとは違う使い方が出来る可能性を秘めたガジェット。
価格も以前に比べかなり安いモデルからあるので、一度チェックしてみることをオススメする。

マイクロソフト公式サイト : Surface PRO

詳細レビューしているのでぜひ動画をチェックしてほしい。

動画

目次

3:19 タイプカバー
5:11 ペン入力
6:52 ノートスタイル
9:34 ガンダムオンライン
11:10 液晶
13:23 まとめ

リンク

ゲーマー向けパソコン購入ガイド

g-tunexsilv-corabo-468

カテゴリー別動画再生リスト

タイトルとURLをコピーしました