お楽しるび新年会!寒中BBQ 寒さに負けず肉を食らう。これぞEatスポーツだ!

グルメ部

20180127-otanoshirubi-bbq

新年1発目のお楽しるび回は「寒中BBQ」
寒いからこそ肉を食おう!

昨年行ったBBQと同じ場所である「ビット・トレード・ワン イベントスペース」をお借りしての開催。

目的

お楽しるび新年会。寒い中で肉を喰らい、己を鍛える。これぞEスポーツ(Eatスポーツ)!

今回のテーマはゆるくやる

新年一発目ということで気楽に集まって肉を食おう会。
昨年のように何かイベントをやったり皆でゲームをするというような出し物は特に用意していない。
ゲームしたい人は持ち込めばいいし、ガンプラ作りたい人は持ってくれば良い。

新年会ということで皆でワイワイ楽しむ場を私が提供するというイメージ。
私は現地から適当に配信したり肉喰ってたりする予定。
運営側も参加側も気楽に参加して交流を深める場所になってくれればと思っている。

開催日程、概要

2018127日(土曜日)
12:0018:00(予定)

開催場所

秋葉原
ゲーミングキーボードブランドで有名なビットフェローズ(ビット・トレード・ワン)イベントスペース
詳細はATND登録者に後日メールにて送付

参加費

一般 : 2000円
高校生 : 1000円
中学生以下 : 無料 ※要保護者同伴

参加登録

参加人数を把握したいのでATNDで参加登録してください。
当日現地に来られても対応できない可能性があります。

重要 : 当日連絡先

何か質問事項など会った際はDiscordにてお願いします。
参加者はDiscordへ「必ず」参加してください。
メール送られても見落とす可能性が高いため

お楽しるび祭Discord : https://discord.gg/HndTYJr

差し入れ歓迎

新年ということで、色々差し入れ持ち込み歓迎。
地元の名産品や銘菓など差し入れ歓迎します。

魚など調理が必要なものはご遠慮ください。
ただし肉はOK!

注意事項

お酒についてと喫煙について

お楽しるび回からの酒提供はありません。
飲みたい人は持参してください。
ただし、未成年へ飲酒を勧めるような行為をされた方は以後出禁にします。

未成年も参加するため会場は全て禁煙です。
ご理解のほどよろしくお願いします。

雨天時

雨天決行。
ただし、BBQが出来ない可能性があるため雨天時は大幅に内容が変わる可能性があります。

規約、禁止事項

お楽しるび会

お楽しるび会は皆で集まってワイワイゆるく楽しむイベントです。
皆が楽しめるように下記を必ず読んで頂き、イベントの運営にご協力をお願い致します。

禁止事項

本イベントの運営を妨害する行為、また主催者が不適切と認める行為。
犯罪行為、または犯罪に結びつく行為。
公序良俗に違反する行為。
火薬・花火・刃物を持ち込む行為。
主催者や参加者の著作権・財産権・名誉・プライバシー・その他の権利を侵害する行為。
第三者になりすまして本イベントに参加する行為。

参加者

未成年者の参加は保護者の同意が必要です。また中学生以下の方は保護者の同伴が必要です。
主催者の意図とは異なる場合、本イベントの開催に支障を来す恐れのある場合は入場のお断り、もしくは退場いただきます。
近隣への迷惑になるような行為はおやめください。
貴重品や個人所有物は各自で管理してください。盗難・紛失・事故等に関して主催者は責任を負いません。

運営

主催者の判断によって入場の際に持ち込み禁止物確認の為、手荷物のチェックをさせていただく場合があります。
会場内で主催者の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や損害等については、主催者は責任を負いません。
本イベントが中止、延期となった場合の交通費や宿泊費等の補償は致しません。
会場を破損・汚損された場合は実費にて請求する場合があります。

撮影

主催者により本イベントは撮影・録音・録画等される場合があります。その場合、参加者が写り込む場合があります。
写り込みを拒否される方は本イベントが開催される前に主催者に申し出てください。
主催者により撮影・録音・録画等された動画や写真等が、新聞・雑誌・テレビ・インターネット・その他各種媒体にて掲載・放送・配信される場合があります。
本イベントでの撮影・録音・録画等の記録行為を行う場合は主催者に許可をお取りください。
撮影・録音・録画等を行い、動画配信・アップロード等を行う場合は主催者・参加者の許可をお取りください。

規約の効力と変更

本規約はすべての参加者等に効力が生じます。
本規約は参加者等への事前連絡・事前協議なく変更できるものとします。
本規約を変更した場合はその時点から効力を生じるものとします。
2017年6月10日制定
2017年6月10日施行

タイトルとURLをコピーしました