ガンオンが楽しい

最近ガンオンが楽しい。
フォートナイトのプレイ時間がどんどん減っている。

10月10日のアップデートから昔のテクニックである「バズーカ格闘コンボ」などが復活。

それまでは「課金機体を揃えて機体の性能で押しつぶす」色が強く、個人スキル以上に機体性能が重要だった。
10月10日のアップデートでかなり個人スキルが活きるようになり、工夫次第で下位コストの機体でも活躍しやすくなった、
新機体や一部機体が突出している部分はあるものの、他機体でも戦えるようになったのがとても嬉しい。

強襲機体はかなり戦えるようになったので、あとは重撃、狙撃、砲撃カテゴリーの機体がそれぞれ個性を出して戦えるようになると更に良いのだが・・・。

ガンオン考察などで苦言を呈したり改善案を提示したりすることもあるが、私はガンオンをとても面白いと思っているし楽しんでいる。

だからこそ、この楽しさをもっと色んな人に知ってもらいたいし、もっと皆が楽しめるようになると良いと思っている。
私の活動の根幹、エネルギーはそこだ。

そんな感じで最近はガンオンプレイ時間が激増中。
一斉出撃イベントもそれに拍車をかけている。

最近はライブが長時間化していて体調管理に影響が出ている。少し自重した方がよいかもしれない。
しかし、私は飽きっぽいので、しばらくしたら多少落ちついていくだろう。

生放送は毎日22時頃から放送中だ。

色々な機体を使ったり、色々な話題に触れているのでぜひ足を運んでほしい。

関連記事

ページ上部へ戻る