HyperX Cloud for PS4 レビュー 公式ライセンス ゲーミングヘッドセット HX-HSCLS-BL/AS

今回レビューするのは「HyperX Cloud PS4公式ライセンス

HyperX CloudのPS4公式ライセンスバージョン。
プレイステーションのロゴが入っているのが特徴

本来HyperXは赤がベースカラーなのだが、このモデルはPS4の青をベースカラーにしている。
これがなかなかにカッコいい。
今後もカラーバリエーションを追加してほしいと思うぐらいの出来栄え。
性能はHyperX Cloud IIとほぼ同等。
ただしPS4に特化しているためUSBコントローラーなどがついておらず、端子は3.5mmプラグのみとなっている。
PS4のコントローラーにそのまま刺して使うことができる。
マイクミュートや音量の調節はケーブルについているコントローラーから調整可能。
PS4コントローラーに繋いで使うことを前提としているため、ケーブル長が短めなのも特徴。
徹底的にPS4での使用を考えられたヘッドセットとなっている。
低音もしっかり拾ってくれるのでFPSなどに最適。
ゲーミングヘッドセットはUSB端子であったりするものも多いので、PS4公式ライセンスを得て動作確認がとれているのは詳しくないユーザーにとってありがたい話だろう。
PS4コーナーで見かけることも今後増えてくるのではないだろうか。
これをキッカケにHyperXの他モデルもカラーバリエーション展開してほしいと感じた。

動画レビューもあわせてチェックしてみてほしい。

動画レビュー

目次

0:33 開封
1:20 本体
2:49 つけてみた

リンク

ゲーマー向けパソコン購入ガイド

g-tunexsilv-corabo-468

カテゴリー別動画再生リスト

関連記事

ページ上部へ戻る