XANOVA MAGNETAR RGBレビュー : GALAX製青軸RGBゲーミングキーボード

今回レビューしたのは「MAGNETAR ゲーミングキーボード G-XK714C1RGABK2BUSG-GXLG

Amazonで22,014円。
PCパーツメーカーである「GALAX」のゲーミングブランド「XANOVA」によるゲーミングキーボード。
下位モデルにPulsarがあり、このMAGNETAR RGBはRGBカラーに光る上位モデル。

PulsarをベースにパームレストがついておりRGBカラーに光る。
光り方は2パターンを組み合わせることができ、キーを押した時のリップルと通常のイルミネーションをそれぞれ独立して変えられる。
専用ソフトウェア無しで全て設定が可能になっている。
サイドがシャープなデザイン
ブランドロゴがサイドラインに入っている。
Cherry軸を採用している。
弾力性の高いパームレストで手への負荷を軽減してくれる。
キートップの質感も良く全体的な完成度が高い。

ただ、後発のゲーミングキーボードとしてかなり値段設定が強気(高い)
ほぼ無名に近いブランドでこの値段のキーボードを果たしてどれだけの人がチョイスするか疑問符。
Galax製のパーツとセットで安くしたり何かしら付加価値がほしい。
もう少し安ければかなり面白くなっただけに少し残念。

動画でレビューしているのでぜひそちらも参照してほしい。

動画

リンク

ゲーマー向けパソコン購入ガイド

g-tunexsilv-corabo-468

カテゴリー別動画再生リスト

関連記事

ページ上部へ戻る