コンペイトウは名試合製造機 バルバトスが止まらない

グリプス2なんてなかったんや!
グリプス2は交戦距離が350~400程度かつ障害物が中途半端に存在しているため短ミサを持たない機体は中々立ち回りしにくくなっている。
しかも拠点間が遠くポイントも稼ぎにくいので評判がいまいち良くない印象。
そんなグリプス2が不具合により配信停止したことで急遽追加されたコンペイトウ。
コンペイトウは交戦距離が短くグリプス2では活躍しにくい機体も積極的に採用できる。
そのコンペイトウで名試合が発生しまくっている。

昨夜も名試合が2試合もコンペイトウで発生した。

1試合目 0ガンダムの活躍を見よ!

2試合目 バルバトスがガチで止まらない

シーズン集計が水曜日で終わるためオーダー、リベリオンとも本気だ。
そんな中、昨夜のハイライトはキュベレイとファルシア。
ファルシアは支援機だが、火力支援能力が高く回復と攻撃両方で活躍できる。
ポイントも稼ぎやすく扱いやすい機体となっている。
重撃機体もこれぐらい機動性があればもっと運用しやすくなるのに・・・と操作していて感じる機体だ。
本日はシーズン最終日。本日も生放送やろうと思うのでぜひ見に来てくれると嬉しい!

ハイライト : ファルシアは攻撃もできるんです

ハイライト : キュベレイがこんなに使いやすくなるなんて

昨夜の生放送アーカイブ

関連記事

ページ上部へ戻る