ビギナ・ギナIIは使っていて楽しい機体

ガンダム作品

今週一杯は新機体週間。
せっかく当たった機体なのでガッツリ使っているのだが、ビギナ・ギナIIはそういった要素を抜きにしても面白い。

レベルが上がると被弾率が目に見えて下がるので戦いやすい。

射撃性能は低めなので近づかないと倒しきれないのもほどよい難易度

遠距離射撃戦マップだと露骨にきついのだが、ビーム・ソーの赤ロックオン距離である300に近づけるマップであれば工夫次第で色々出来るのが面白い。
やはり「近づく即大破」が多い中、被ロックオン低下により多少生き残れるのが魅力。
白兵戦が楽しめるガンオンは良いガンオン

2月以降に予定されているアップデートにてガンオンの良さが発揮できるような調整があることを願いつつ、ビギナ・ギナIIで楽しんでいこうと思う。

そんなビギナ・ギナIIを楽しんでいる昨夜の生放送アーカイブはこちら

タイトルとURLをコピーしました