ガンオン公式配信、オンラインファンミーティング当日

ガンダム作品

本日、ガンオンのオンラインファンミーティングが実施される。
その後、夕方から公式配信も行われる。

私は、オンラインファンミーティングに当選した。

イベントを実施しにくい昨今、オンラインという形でもファンイベントを実施しようとする姿勢はイチユーザーとしてとても嬉しい。
このイベントが成功し、今後オンライン大会など次の形へつながってくれることを願ってやまない。
イベントはカスタムゲームを2戦と質問コーナーとなっているようだ。

カスタムゲームは用意された機体で戦うのか、それとも自分の機体で戦うのか。
個人的にはなにか普段とは違う要素の入ったモードとかだったら面白いのだが・・・。
オフラインイベントが暴徒により中止され一年ちょっと。
このままイベントは無くなってしまうのではという思いが私の中にあったのだが、こういう形で実現された。
色々あったと思うが運営の方々には感謝を述べたい

そしてその後の公式配信。

2021年もそろそろ2ヶ月が経過しようとしている。
いよいよここで色々と動き出すのではないかと踏んでいる。
ガンオン本格始動!として起死回生の展開に期待せざるを得ない!

そんなことを話しながら昨夜も20:00から21:40まで配信。
本日は公式配信があるので同じ時間で出来るかはわからないが夜、振り返り配信ができれば良いなと思っている。
とても楽しい一日となりそうだ。

昨夜の生放送アーカイブ

タイトルとURLをコピーしました