第3の敵 ラグ

ガンオン攻略

緊急事態宣言が延長決定された影響なのか。
ここ数日またラグを感じることが増えた。
特に昨夜は致命的な遅延も発生し、ゲームにならない状態。

2週間延長されることで、週末はラグが増える気がしている今日このごろだ。

さすがにこのままではマズイので色々と対策を講じる予定だが、その関係で4月前後はネット難民になる可能性が出てきた。

どうなるかまだ不透明だが、回線が無い場合はマジでネカフェでプレイも視野に入れている。
意外とその方が快適だったりして・・・。

ラグさえなければ今週は立ち回りしやすいマップなので、本当にラグが来ないことを願うばかり。

ジャブローやトリントン港湾ならサザビーやνガンダムも戦いやすいので、マップ次第では今週調整のあった機体も採用できそうだ。
心なしかフリーダムやプロヴィデンスが無茶な滞空をしなくなっている気がする。
サザビーとνガンダムは今後徐々に増えていく機体だろう。
逆に今回の新機体であるV2ガンダムやファントム、ゲドラフ(アインラッド)は徐々に姿を消していきそうだ。
ガンプだけは中近距離戦で鬼のような火力を出すためガンプだけが生き残っていくだろう。

そんなわけで本日も20:00ほどから配信を予定しているが、果たして第3の敵は現れるのか・・・!?

来ないことを願いつつ、配信しようと思うのでぜひ見に来てね!

昨夜の生放送アーカイブ

タイトルとURLをコピーしました