タワーディフェンス好きに最高な「Infinitode 2」が無料でプレイ可能!?

アーカイブ

私はタワーディフェンスが好き。

Warcraftのカスタムゲームから派生した迫りくる敵をタワーを使って迎撃するゲーム。

ジャンルとしてはパズルアクション。

タワーディフェンスの基本を抑えつつ、やりこみ要素を大量に導入したゲーム「Infinitode 2」がかなり面白い。しかもSteamから無料でダウンロード可能

これ無料ってまじかよ!?と思うぐらいのボリュームだ。

他のタワーディフェンスと違いスキルやランキング要素があり、毎日デイリーランキング入りを目指した猛者がプレイしまくっている。

基本がエンドレスモードになっており、限界を競うゲーム。難易度はかなり高いのでタワーディフェンスガチ勢はぜひ挑戦してみてほしい。

私もタワーディフェンス好きとして頑張ってみたがランキング上位30%入れるかどうかといった感じ。序盤から苦戦するぐらいの難易度だ。

強いタワーを開放出来るのがゲーム後半なのでランキングを本格的に目指そうと思うと相当なやりこみが必要になる。

タワーディフェンスの基礎を抑えつつ膨大なやりこみ要素を導入したInfinitode 2。

タワーディフェンスは配信映え一切しないので配信プレイしていないが裏では結構プレイ中。

タワーディフェンス好きは一度プレイしてみることをオススメ!

タイトルとURLをコピーしました