ストフリ、ダブルオーライザー実装でガンオンに少し活気が戻る

ガンオン攻略

ストライクフリーダムガンダムとダブルオーライザーが実装された。

コスト400かつ人気機体、しかも高性能と来たものだから戦場は一気にストライクフリーダムガンダムとダブルオーライザーだらけになった。

イベントもかなり実施されており、ほんとにサービス終了するのか?と思うぐらい昨夜は活気があった。

運営側としても鶴の一声だったのだろう。年末年始にかけてイベントがかなり用意されていた。

このまま終わるにはもったいないという一言に尽きる。

ストライクフリーダムガンダムとダブルオーライザーはそれぞれフリーダムガンダム、プロヴィデンスガンダムの上位互換になっており、使用感が似ている。

フリーダムガンダムとプロヴィデンスガンダムが未だに環境機体なので似た機体である新機体は約束された機体。

皆こぞって持て余したDXチケットを放出している感じだ。

年始ぐらいまではストライクフリーダムガンダム、ダブルオーライザーフィーバーは続きそう。

最後の祭りを楽しむなら今のうちといった感じか。

そんな少し活気が戻ったガンオンの様子はこちらから

ストフリ来るも・・・ 2021222 #ガンオン #Gundamonlinewars
タイトルとURLをコピーしました