【折りたたみキーボード】iClever 製品一斉セール中【ワイヤレス】

ゲーミングデバイス関連

ワイヤレスキーボードやコンパクトキーボードを中心に展開しているiCleverが一斉セールを開始している。

中には数量限定セールもあり、時間が限定されているので興味ある人は要チェックだ。

数量限定タイムセール

英語配列ながらどこかロジクールのMK KEYS MINIを彷彿とさせるデザイン。キーが丸く凹んでおり、打鍵しやすい工夫がなされている。

3台同時接続と子機による接続でパソコンからスマホ、タブレットと高い汎用性を誇る製品だ。

通常2999円がタイムセールで2549円 (記事執筆時 残り65%ほど)

折りたたみ式キーボード

iClever は折りたたみ式のキーボードも数多く製品を持っており、今回は一気にセールされている。

二つ折りで中央が少し離れているデザイン。キー数がとても少なくファンクションキーのないコンパクトモデル。持ち運びに特化したモデルだ。

通常3680円が3128円

縦に二つ折りするタイプの折りたたみ式キーボード。私も一つモバイル用に似た製品を持っている。タイピング方法が特殊なので中央が離れていないこのモデルは打ちやすい。矢印キーも独立しているのでコンパクトながら実用性高い製品だ。

通常3899円が3399円

白モデルの方が少し安い3314円

キーボード、マウスセット

薄型キーボードとマウスがセットになった製品。白と黒の2カラーあり、日本語配列なのが特徴。

スペースバーがとても狭いものの、フルサイズでテンキーも入っており、打ちやすいデザインだ。

ただし子機のみの接続になりBluetoothには対応していないためスマホやiPadには対応していない点に注意が必要だ。

通常3999円が3399円

タイトルとURLをコピーしました