[ROG 2019新製品発表会]BMWとコラボして物凄くかっこよくなっていた [STRIX G G531]

写真はDeToNaTor YamatoN氏。DeToNaTor のトークセッションも開催された。

ASUS Store 赤坂で開催された新製品発表会へ行ってきた。

今回の発表の目玉はROG STRIX 531シリーズ。
先日、いち早くレビューした製品。

今回の発表に合わせて新製品発売キャンペーンを大々的に実施。
製品購入予約者数が増えるほど販売価格が値引きされるキャンペーンとなっている。期間がかなり限定されているのでゲーミングノートPCを探している人は要チェックだ。

レビュー動画

コメント

結論を言うと、COMPUTEX Taipei 2019で展示、発表された製品の一部を日本でも販売。
もっと沢山の種類があるのだが、日本市場にあったものを厳選して販売する模様。
個人的には超小型外付けストレージのROG STRIX ARION ESDD-SICが発売してほしかったが、展示されていなかった。

※COMPUTEXに展示されていたもの※

今回はそのバリエーション機を全て展示していた。
日本では9モデル展開し、限定モデルからハイエンドモデル、エントリーモデルまで幅広く展開。

底面が光り、とにかくかっこいい。
従来のモデルと違い「BMWとコラボ」して制作されたボディ。

限定モデルもあり、限定モデルは一部特別仕様となっている。

従来のモデルと大分変わっているのでゲーミングノートPCに興味がない人でも、サイトをチェックしてみると面白いかもしれない。

リンク

関連記事

ページ上部へ戻る