【これから始めるディアブロイモータル】2つの壁と乗り越える方法

ニュース

ディアブロイモータルやってますか?

ディアブロイモータルを始める上で2つの壁を今回は解説、そしてそれを乗り越える方法も伝授!

ディアブロイモータル2つの壁

それはレベル40の壁とレベル60の壁

レベル40の壁

ディアブロイモータルはレベル30ぐらいまでチュートリアルでサクサクレベルが上がる。

レベル30から40までいきなりレベルアップ速度が落ちるこれが最初の壁だ。

足跡についていけばレベル35ぐらいまではなるのだが、40になるためには足跡以外のこともする必要が出てくる。

ここで離脱するプレイヤーも多いのではないだろうか。

しかし、レベル40には古文書に出ているクエストをこなせばわりと簡単に上がる。

足跡以外の古文書関連のクエストをしっかりと処理してみよう。

レベル60の壁

ディアブロイモータルはレベル50前後でちょっと頑張る必要がある

次のフィールドへ行くために必要レベルが設定されているからだ。ここでレベリングが必要となり、わりと時間を食われる。

レベル設定がされているため古文書クエストだけでは足りないことが多い。

そこで、フィールドでのレベリングが必要となってくる。

オススメポイントはゾルタンクーレの書庫だ。

ゾルタンクーレの書庫は敵のリスポーン地点が近いため中央付近をうろちょろしているだけで敵がかなり湧く

移動時間を少なく敵を沢山倒すことが出来るためレベリング時間をかなり短縮できる。

ただし、他のプレイヤーも同じことを考えているので人気スポットになりがちなのが難点。

その場合はエルダーリフトやチャレンジリフトもオススメ。

エルダーリフトは敵が弱く設定されているので周回するのにも最適。

マジック(青)敵やレア(黄色)敵も多く出てくるのでガンガンレベル上げできる。

空いた時間にもプレイしやすいのでゾルタンクーレが混んでいた場合はエルダーリフトやチャレンジリフトをやってみよう。

この2つの壁がディアブロイモータルをプレイする上での大きな壁となる。

この壁を超えるとパラゴンレベルになり、更に楽しいハクスラ体験が出来る。

ぜひともこの2つの壁を超えてみてほしい。

この記事がその助けになれば幸いだ。

タイトルとURLをコピーしました