ディアブロイモータル簡単育成方法 コツは急がないこと

ニュース

ディアブロイモータルは通常のレベル60まで育成するとエンドコンテンツであるパラゴンレベルが開放される。

このパラゴンレベルには制限が設定されており、毎日2レベルずつ上昇していく。

6月22日時点ではパラゴンレベル44以上になると取得経験値に制限が入る。

レベル2超えるごと段階的に下がっていくのでレベルを上げ過ぎると最終的には10%しか経験値が入らなくなる

メインキャラ

サーバーのレベルを超えているので経験値報酬が80%にカットされている。

逆にレベルが低いと取得経験値に大幅なブーストが入る。

サブキャラ

経験値報酬が210%ついている。

つまり、1キャラをガッツリレベル上げるよりサブをプレイするか1日2レベル程度のライトなプレイが最も効率的にキャラクター育成できる。

課金してしまうと1キャラクター依存が強くなる(アイテムはサブキャラに共有できないため)ので無課金で複数キャラをまったりプレイするのがオススメのプレイ方法だ。

PvPモードをガッツリやろうと思うと1キャラほ本格的に育てる必要があるのだが、PvPモードにそこまで興味ない場合は複数キャラを触って気に入ったキャラを中心にプレイすると良いだろう。

経験値報酬50%でネクロを育てていたのだが、息抜きに200%超えのクルセイダーをプレイしていたら成長速度の違いに驚愕してしまった。

この仕様があるため、あとから参戦する人でも簡単にパラゴンレベルが上がる新規参入者に優しい作りになっている。

今からでも遅くないディアブロイモータル、興味がある人はぜひ触ってみよう。

タイトルとURLをコピーしました