パラゴン150まで4時間ダンジョン潜ってセットは一個!?【ディアブロイモータル】

ゲーム実況プレイ

タイトルに全部詰め込んでみた!

昨夜はパラゴン150まで頑張る配信を実施。

パラゴン146から実施したため4レベル上げるのに結果として4時間かかった。

バトルパスポイントを稼ぐためにヘル4のダンジョンを4時間周回した。

レベルはなんとか150を達成することが出来たのだが、4時間で手に入ったセット装備は1個のみ

視聴者も引くレベルの激渋ドロップである。

レベル150にするのが目的だったから良かったものの、セット装備目当てだと心折れるレベル。

それじゃなくてもセット装備は揃えるのが大変なのに、このドロップ率は正直厳しい。

トレードもできないのでライト層はどうやって入手するんだと思ってしまう。

ハイエンドコンテンツになるといきなり激渋展開になるディアブロイモータル。もう少し緩和されるとキャラクタークリエイトの幅が広がるのだが・・・。

ともあれ何とかパラゴン150になり、ヘル4突入できた。

サーバーレベルも本日150になり、ヘル4突入するプレイヤーもどんどん増えてくるだろう。

ヘル4装備になると装備レーティングが一気に上るため次のアップデートはさらなるハイエンドコンテツになりそうだ。

今週か来週にはメジャーアップデートがあるので楽しみに待ちたい。

昨夜の4時間エンドレスダンジョン周回はこちら

パラゴン150まで頑張る回【 #ディアブロイモータル 】 #diabloimmotal #55

タイトルとURLをコピーしました