【ブラックフライデー】ガンエボ向けゲーミングPCセール中【ドスパラ】

ガンダム作品

ブラックフライデーセールが各所で開催されている。

今回はその中でも、ガンエボを快適にプレイできるスペックのPCを紹介。

ガンエボを快適にプレイするためにはGTX1660 SUPER以上が必要となる。

しかし、個人的に推奨スペックギリギリだと120FPS安定しないのでRTX3060かRTX3070ぐらいは欲しいと感じている。

そこで、今回のドスパラブラックフライデーセールでおすすめのゲーミングPCを紹介しよう。

おすすめゲーミングPC

RTX3070搭載のゲーミングPC。RTX4000シリーズの登場によってRTX3000シリーズが少し値下がりしている。一時期は25万円を超えていた構成がかなり値下がりしている。

ストレージも1TBあるので色々なゲームをインストールしても余裕あるのが嬉しい。

価格重視

価格重視ならばこのモデル。ガンエボの推奨スペックギリギリなので120FPSは安定しない可能性が高いものの、RTX3070モデルより10万円も安いのは嬉しい。

このモデルをベースに後々グラフィックボードだけ買い替えるという選択肢もある。

予算を抑えたい人は狙い目だ。

ブラックフライデー最大80000Pt還元キャンペーン

ブラックフライデー限定で最大80000ptがもらえるキャンペーンを開催している。

合わせてチェックしておこう。

タイトルとURLをコピーしました