Warlander 魔法使い限定イベントは経験値稼ぎにピッタリ

FPS、TPS全般

Warlander、昨日から開催されている魔法使い限定イベント「魔法使いランダー」

2チームバトル(20人対戦)のマップを使い全員魔法使いのみの戦いだ。

当然、戦士や僧侶が居ないので回復手段とシールドが無い。

通常の対戦よりも敵を倒すのが簡単なので、魔法使いの経験値稼ぎにピッタリだ。

というのも、現在2チームバトル、5チームバトル、魔法使いランダーと3モードあり人が分散しているので魔法使いランダーはBOT(NPC)混合マッチになっている。

試合によっては20人のうち半分近くNPCのことがあるので、ウィンドブラストやイグニッションなどの範囲攻撃を撃っているだけでNPCを片っ端から倒せる

称号無しの魔法使いでも数試合やれば魔術師になれるぐらい経験値を稼げるので、魔法使いが育っていない人はこの機会にぜひやってみることをオススメする。

ただし、2チームバトルでは無いので「2チームバトルで~~を倒す」といった称号は解除できないので注意が必要だ。

息抜きにちょうどよいイベントなので2チームバトルや5チームバトルで疲れたら少し遊んで見ると良いだろう。

昨夜はガッツリ魔法使いランダーを配信でプレイしたので良かったら見てみてね。

昨夜の配信アーカイブ

フォグとウニ弱体化 突撃大好き配信 Warlander #28 #warlander
タイトルとURLをコピーしました